気ままに過ごしすぎて、忘却の彼方に忘れらていくだろうことを自分のために書き綴っていくサイトです。

 それが少しでも皆様の役に立てば、幸いです。

satoshidadaについて

 
     snowboard:

          高校生から年数だけでは、十数年。未だに上達しないけど、毎年欠かさず、行ってる。

     ガジェット:

          学生の頃からなんとなく好き。いまは、Android、iPad、自作PC、Macbook Air等々。

     カメラ:

          最近、一眼レフを買ってから、ハマった。写真を撮るために、旅行に行きたくなる。

     旅行:

          国内外問わず、年に一回くらいはどこかに遠出したい。

     相場:

          就職して金融機関に行っているけど、趣味でピコピコ株価が動くのが好き。


アフィリエイトプログラムについて

当ブログに掲載されている商品リンクはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、LinkShareなどのアフィリエイトリンクになっております。

当ブログが管理しているわけではいため、お問い合わせは各店舗へお願いします。商品に関するトラブルや損害が発生した場合、当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。 
 

免責事項

このサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損失・損害についても当方では責任を負うものではありませんのでご了承ください。
また、投資情報は利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失を生じる場合がございます。投資対象や取引の仕組み及びリスクについてご理解の上、ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。 

2014年4月21日 現在

          
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...